すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

胸元が開いた服を着ている人ってどう思いますか?
下品ではないですか?私は見るとドキッとしてしまいます。見せないほうがいいのに。とおもうのですが、男性、女性それぞれご意見をききたいです。
だらしないというイメージがあります。

===補足===
既婚40過ぎの女性なのですが、会社に胸のあいた服をきてくるんです。
みんなが私を見ているのがわかるの~^^って言っていました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-14 22:12:06
  • 0

並び替え:

日常生活の中で胸元が開いている人をほとんど見かけません。普通の住宅地だからでしょうか。テレビでは時々見ますが、長年男性をやっているせいか、それほど驚くことはありません。強調したい人はすればいいと思うし、自信のない人は開けないと思います。できれば30歳くらいまででお願いしたいです。

  • 回答者:はな (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

露出狂的な感じですね。気にならない程度ならいいですけど、開きすぎてる服を着る人もたまーにいるので、男の人を誘ってるみたいで品なく感じます。

この回答の満足度
  

たぶん自信があるんだと思います
見せたいのですから、ありがたく拝見していますw

この回答の満足度
  

目のやり場に困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スケベ親父としては大歓迎です  あ!!胸元が開いてる人よりも私の方が下品でした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る