すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ところで朝10時のサッカー日本戦見ますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-15 01:03:04
  • 0

もう少ししたら寝ますが、9時までに起きることができれば見ます。一応日本戦だけは録画しています。ワールドカップはすばらしい大会で盛り上がりますが、私は野球ほどサッカーは好きではないので、あの試合見逃したとかあまり後悔することはないと思います。日本戦以外は自然体、スポーツニュースで要所を見る程度でもいいと思っています。

  • 回答者:はな (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

勿論、見るつもりです。現在、コロンビアVSギリシャ戦を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、サッカーに興味がないので見ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る