すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

W杯、日本の初戦、
気合を入れて観戦します?
それとも、流し見ですか?

何かあれば、一言。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-06-15 08:03:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。

流し見です。
W杯が世間的には注目度が高いのはわかってますが、個人的には、ルマン24時間耐久レースがメインでそちらをライブ中継で見てますので…。

サッカー日本代表には、がんばって試合に勝ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハラハラドキドキしてしまうので、逆になるべく見ないです。
結果を知ってからの方が安心。
見るとしても流し見ですね。全力で見ていると消耗が半端なくなる。

初戦。残念でした。気持ちを切り替えて次こそは勝って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非国民ですが、全く興味ありません。
野球もサッカーも見ない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中からしっかり見てます。
あっという間に逆転されてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ご飯を食べながら見ています。本田のゴールのシーンはばっちり見ましたが、少しパソコンいじりながらなので流し見ですかね。でも、できるだけサッカーに集中したいと思います。

先制したので、後半さらに加点して勝って欲しいです。

  • 回答者:はな (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流し見ですね。
自分なりのジンクスなんですが、初戦で気合入れて見過ぎると何と無く負けるのが多い気がしているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流し見です。。。
 気合をいれると勝敗関係なく脱力感が半端ないし男性陣は、終わって「ほけ~状態」でも済むけれど、昼食の仕度があるから、そんな事に気力を使ってられません。

はぁ、、、遠くのスーパーで「肉の特売」してるのに、、、買い物行きたい、、、です。
 イングランド×イタリアと試合時間を交換しなければ、10時からの買い物に行けたのに、、、

つい、一言以上になってしまいました。

  • 回答者:愚痴 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合一発!を入れてみます。

がんばれ!がんばれ!日本!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る