すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

初戦に負けてしまった日本に何か一言お願いします。

  • 質問者:ざっけろー
  • 質問日時:2014-06-15 11:59:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

初戦。残念でした。気持ちを上手に切り替えて次こそは勝って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まああんなものだと思いましたが、コンディションが悪かったのか動きが悪かったですね。
標高5千とか、もうちょっと普通の場所でできないのか思いますが・・・。
ギリシャには勝ってくれるでしょう。ランキング12位よりもずっと弱い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次は体調を整えて、たくさん点をとって快勝してください。
取られた以上に取り返す攻撃サッカーを見せてください。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の 此処 Sood での予想 上回っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先制したのに残念です。次勝ちましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後半はスタミナが不足していたような。
雨の中大変で善戦していたので、次回に期待できます。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ始まったばかりなんで、がんばろう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し硬くなっており、十分に実力が出されていなかったと思います。

あれだけ練習を積み重ねてきたのですから、もっと自信を持って戦ってほしいと思ってみていました。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう試合も先手必勝のケースが多いので、今回は厳しいスタートですね。ドイツ大会の再来にならないよう奮起を期待します。

  • 回答者:はな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きびしくなったが 次勝てばなんとかなる!

  • 回答者:もも (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り敢えず、次の試合の為に頑張る方向で進んで欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る