すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

友達(女性)ことです。先日、飲み会の後に宅飲み(男性の家)をしました。友達は用事があったので飲み会を途中で抜け、その後3時間後に宅飲みに途中で合流しました。すると友達が来てからというものの家主(男性)がおかしくなりはじめたのです。ふらふらしながら暴れてました。笑 いわゆる酔っ払いです。友達が来るまでは普通に飲んでたのですが•••。いつもは酔っても簡単には暴れたりはしません。彼は友達のことが好きなのでしょうか?それともただ単に酔って楽しくなっちゃったのでしょうか?客観的な意見を聞きたく、質問させていただきました。よろしくお願いします!

  • 質問者:さえ
  • 質問日時:2014-06-16 04:00:16
  • 1

並び替え:

好きなんだと思いますよ。多分
よく耳にする「普段は酒を飲まない男性が、女性の前で酒豪のフリをする」事と、似た感じですね
男性は好きな女性の前だと、何故か突然思いがけない行動をとる傾向にあるんですよね

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る