すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

夏と冬ではどっちが疲れやすかったり疲れが抜けにくいと感じますか。
あるいは、他の季節でそう言った感じ方が出てくるという人はいますでしょうか。

私は夏が近づくにつれ疲労感というか、ちゃんと眠っても朝起きるとぐったりしているという感じです。
冬にはこう言った事はないので不思議です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-06-16 10:13:18
  • 0

私は春が一番駄目です。
花粉症のせいもあるのでしょうが。
他にも寒暖の差が激しいのが堪えます。

夏に近づくにつれというならば「梅雨バテ」かもしれませんね。
梅雨バテ対処法まとめ。
http://matome.naver.jp/odai/2134033977494388601

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夏のほうが疲れます。
睡眠を多くとりたいと思いますが、寝苦しかったり、眠りが浅いです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は冬のほうが疲れは取れ難くて辛いです。
多分身体が冷えるせいか免疫力も落ちてるからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏です。眠れないからです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏ですね。
暑さに弱くてすぐ夏バテするし、寝苦しくて常時睡眠不足気味なので、とても疲れがたまります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏ですね。そんなに動いていなくても、暑さでとても疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る