すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

日本はどうして後半足が止まってしまったのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-16 13:07:51
  • 0

並び替え:

準備不足ですね 4年前から解ってることを
安易に考えていますね 似た場所でれんしゅうしてなかったからね
慣れるまで2週間はかかりますよ
次に期待です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初戦の緊張と疲れとザックの戦術ミスですね。
相手は途中でドログバが入ってから急に機能しだしたので一人にやられた感が強いです。
元々守備がザルだったし突出した選手もいないし。
1点は取ったけど終始攻められてた印象でした。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

緊張やプレッシャー、疲れもあったと思います。
動きがにぶかったですね。もっと攻撃的に行かないとだめですね。

この回答の満足度
  

一点をまもろうとしたからです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手のプレッシャーが強かったので、スタミナ消耗したのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雰囲気に飲み込まれてしまったのでしょうか。残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る