すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

彼氏が出来ないと嘆く友人について。
顔は安田美沙子似。
性格は少々頑固な所はありますが、女性らしくて芯が通っています。
体型は中背中肉です。
お高くとまっておらず愛嬌もある子です。

彼女の理想が高いということでもなく、私からみると彼氏が出来ない理由が見当たらないのですが、彼氏ができない理由として何があげられますか?

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2014-06-17 17:35:02
  • 0

見た目も愛嬌もクリアしていると思うので、「頑固」のほかに何か当てはまる部分はありませんか?例えば、「人の話を聞けない(自分の話ばかり)」とか、「芯が強い分、意見が強い」とか「褒めることが苦手(ダメ出しが多い)」とか・・。男の人は話を聞いてほしかったり、褒めてほしかったり、認めてほしいことが多いですので、その満足を与えられればクリアできる気がします。

• 回答者:koko (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。♪
確かに友人は自分の意見をハキハキ言う方だと思います。
的確な回答をありがとうございました('-^*)

並び替え:

頑固が原因でしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

積極的に、異性とコミュニケーションをとったりしていないのではないでしょうか?
モテる人ともてない人の大きな違いの一つとして、異性と触れ合う機会が大きいかどうかというのがポイントになるそうです。容姿や性格よりもこちらのほうが大きいファクターになるうるという話でした。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る