すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

HSPのプログラム言語について
今、HSPで、ソフトを作っていますが分からない部分があります。

「ここから、ここまでを押すとa1へ、飛ぶ」と、言う命令を出すことは、できますか?

  • 質問者:RYES
  • 質問日時:2014-06-18 21:47:03
  • 0

並び替え:

それぐらいの事は出来るでしょ。

===補足===
A 押されたら Aに1を
B 押されたら Bに1を
C 押されたら Cに1を入れて
if文で条件判断
if A=1&B=1&C=1 :goto *a1
でいいんじゃない?

「押す」という事も質問に含まれるの?(画面上のボタンの設置からの質問なのか?それともキーボードのキーの事なのか?)
a1てgoto文のラベルの事でいいの?
もうちょっと、何がしたいのか、どこが分からないのか、はっきり詳しく書かないと・・・。
(東京から福岡行きたいんだけど、出来る?って聞いてるようなものだよ)

HSPのユーザー掲示板で質問した方が的確な回答得られると思いますよ。
スレッド一覧 - HSPTV!掲示板
http://hsp.tv/play/pforum.php

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できたらこんな質問はしません。
回答してもらっているのに失礼ですが
勝手に自分の思考で考えないで下さい。
わたしは、分からないのです。
「分からないのなら初めからするな」と、思っているかも知れませんが
わからないのです。
まず、「ここから、ここまでを押すとa1へ、飛ぶ」と、言う命令は、あるかどうかも分かりません。
まず、あなたは、出来るのなら教えて下さい。できるんでしょ?
できるからかいたんでしょ?
だから、教えて下さい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る