すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 情報家電

質問

終了

ウインドウズ7ですが
ヤフーメール正規版に戻したいのですが
出来ません
とても不便で困っています!
イライラです

  • 質問者:たねちゃん
  • 質問日時:2014-06-19 15:25:47
  • 0

並び替え:

ベータ版に統合して正式版は使えなくなる旨のメールが3月頃だったか複数回届きましたね。
突然切り替わったとき困ると思ってその時にすぐ切り替えたので今は慣れてしまいました。
不便なところもありますがこんなものかと思って使っています。

  • 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あちがとうございました!
諦めるしかないようですね~(#^^#)
お手数をおかけしました♪

正規版・・・というか正式版の事だと思うのですが、6月を目処にベータ版と統合されて以降はベータ版が通常状態となるようです。

関連
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/47967

同じく使い難くてイライラします。
他のフリーメールに変えようと現在検討していますが、他の関連で移行作業が面倒いので様子を見てからやろうと考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
そうなんですか…
わかりました!戻せないのであれば…仕方ないですね~
お手数おかけしました(#^^#)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る