すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

引き分けに終わった日本チームへ何か一言お願いします。

• 質問者:ザック
  • 質問日時:2014-06-20 09:04:54
  • 0

やっぱり世界のレベルも高いというか上がっているのだと思います。日本も前回南アフリカ大会で予選突破していて他国から研究されているのではないでしょうか。予選突破は当然という気運はあったと思いますが、実際やってみると厳しいですね。コロンビアに勝つだけではなく、コートジボワールの結果次第なので可能性は低くなりましたが、とにかくコロンビア戦に勝って欲しいです。

• 回答者:はな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まずは御苦労様でした。
コロンビアには是非勝って欲しいです。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更に追い込まれた形だが最後まで日本の持ち味を出して頑張って欲しい。
正直厳しいかも知れないけど勝ち点3をとってくれ!

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

次こそ本当に背水の陣で。
コロンビアに勝って、ギリシャがコートジボワールに勝てば、まだ可能性がある。
可能性があるかぎり諦めるな!

• 回答者:ネバーギブアップ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る