すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

石原環境相が金目発言をして最初は
反論していたけど一転して撤回しました。
都議会で塩村議員に「産めないのか」と
品格のないヤジを飛ばした議員を自民党は
特定する気がなかったのに一転、調査する
事にしたようですね。
自民党議員というか、政治家はなぜ不用意な発言を
して強気に反論して一転して撤回するという馬鹿丸出し
の事をするのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-06-20 22:51:06
  • 0

並び替え:

自分達は特権階級だと思っているんですよ、
特に自民党の連中は。
自分達は何をしても良いと思っているんです。

  • 回答者:民主党の方がまだ紳士的 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

権力にすがって、自分が偉いと勘違いしているからだと思います。
または、2世とか、3世の世襲議員が多く、自分の力で議員になっていない人が多いことも影響していると思います。

  • 回答者:ミスター (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私見

病院で 番号で呼ばれ 憤慨し ブロクに書きましたが
それがもとで ・・・

選ばれたのを 何で選ばれたか 忘れてしまうのでしょう。

ジョージ ワシントンが なぜ 二期勤めなかったか?

本来 そうならなければ・・・

検索すれば 出てくると思います。

不祥事 起こしたのではありませんよ。


議員を選んだのは 有権者 であることも 忘れないようにしましょう。


選ばれたから 偉いのでない 事を。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家なんて己の利権、私利私欲の塊だと思っておいたほうが良いのかもしれません
ましてや石原伸晃大臣なんて政治家一家でおじさんは石原裕次郎お父さんは慎太郎
そんな人に底辺の事がわかってたまるかって思います。今回の塩村文夏都議の一件でも
そうではないでしょうか。ぽろっと本音が出たんでしょうね、本当に情けないですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る