すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日のギリシア戦は生放送で見ましたか。
どこで見ましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-21 05:26:48
  • 0

並び替え:

自宅で、生放送を見ました。
勝ってほしかった!!

  • 回答者:Mr (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅で生放送を見ました。残念な結果でしたが、次は勝ってくれると信じて応援します。

  • 回答者:ざく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前半だけちょっと見ました。
後は結果だけ知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後半、テレビで見ました。
出勤したら、休憩室で社長以下全員、テレビに釘付けでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生で見ました。
自宅です。

  • 回答者:残念無念! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で生中継を見ました。有給休暇を取りました。

  • 回答者:俺俺俺 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る