すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

矢口真里ってなんでいっつも汚い色に髪の毛を染めているんですか?
AKBのこじはるとかは染めててもサラサラのつやつやなのに、矢口真里はいっつも中途半端にブリーチした後に浮き上がってくるギラギラした色+プリンみたいな髪型をずっと続けていますが、なぜですか??
芸能人だし仮にもアイドルなんだから、ヘアケアくらいはしてると思いますが、なんであんなに汚いんでしょうか?(ミニモニ。など最盛期でも同じです)

  • 質問者:うんこ
  • 質問日時:2014-06-21 19:45:01
  • 0

並び替え:

好みの問題ですかね?
彼女、最初は黒髪短髪の一般人に近い外見だったのに
突然ケバくなっちゃいましたよね。

この回答の満足度
  

あれは、本人ではなく、すたいりすとがやっています。
違うことをやらないといけないと勘違いをしているのですよ。

  • 回答者:きんぐ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る