すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本は、ワールドカップで、コロンビアに勝てると思いますか?

  • 質問者:Mr
  • 質問日時:2014-06-21 23:04:05
  • 0

並び替え:

残念ながら・・・の方を予想しております。すみません。

  • 回答者:申し訳ないです (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですね。
身体能力が違いすぎます。
毎回ベスト16以上に入るなら、
アジア予選を常に3点差位で勝てる力が無いと無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ってほしいという気持ちはありますが…

前半に、波に乗れれば
案外、勝つかもという気はしますが…

今回は、
全員が、根拠のない自信で、
勝てると思いこんで舐めてた感がありますね。

そんな、甘いもんじゃないぞと
言いたいです

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が、今までやってきたことを思い出して、本来の自分達の
サッカーが出来れば、少なくとも対等に戦うことは
出来ると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝って欲しい気持ちはあるのですが、現状では何一つ勝てる気がしない。
ザッケローニの采配も精彩に欠いていて勝たせる気があるのかとも思う部分もあるので余計に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら、、、勝つチャンスはあるとは思います。
 希望的な観測ですが。
コロンビアは、本戦に向けて主力を落すというし、キーパーはベテランの「36歳」だそうで、キャリアがあるしそれなりに老獪かもしれませんが、歳は歳、なので、ゴールのチャンスは充分にあります。

  • 回答者:頑張れ!日本! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てると思います。
前半は我慢して凌ぎ、後半セットプレーから点をとって勝利すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る