すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

朝から、
食パン一枚、フランスパン二切れにスライスチーズのせ、りんご二分の一、プレーンヨーグルト、スクランブルエッグ卵一個分はあまりに食べ過ぎでしょうか?
朝はなぜか一番食欲があります(´・_・`)
この日の午後はずっと部活でした。ダンス部です。
通学は、毎日2キロ歩きと電車、バスです。
高1女子で、159cm49kgです。
毎日ではないけど、日曜日とかは結構これぐらい食べてしまいます。
やっぱり太りますかね?(._.)

  • 質問者:るんらん
  • 質問日時:2014-06-22 08:30:46
  • 0

並び替え:

大丈夫だと思います。
朝食欲があるのは健康な証拠です。
ヘルシーな内容ですし、運動もしてますし一番いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はしっかり食べることが大事なので、理想的な食事だと思います。
ダンスなどでしっかり運動もされており、身長体重も理想的だと思いますよ。
とても健康的だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは理想の食生活です。 

一日3食の内、朝に一番多く食べるのが理想です。
但し、朝から生野菜サラダはダメです。まだ体温が低いので旨く消化しません。
必ず温野菜サラダにしましょう。

昼食は、お腹が空いたための補充か、朝食と同じ量を食べましょう。
昼は朝と違い、たっぷりの生野菜サラダも食べましょう。

夕食は、午後9時以降は食べてはいけません。身体が寝る準備をするためです。
量も少しだけにしましょう。
ダイエットしている人は夕食を抜くだけで、他に何もしなくても簡単に痩せるかも。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かしらの運動をしているならコレぐらいは必要でしょう。

しかも朝食べたなら殆どカロリーとしては消費されるはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いときは新陳代謝もありますので、何もしなくとも食欲は旺盛になって当たり前。
よく食べて、よく動いているのですから心配ないです。
寝る寸前に食べるのは良くないですが。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。もう少しトマトやレタス・きゅうりなどの野菜も食べるとバランスが良くなると思います。

  • 回答者:朝は大丈夫よ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る