すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

一度見た好きな映画や面白いと感じた作品が地上波で放映されたらまた見ますか?

またそう言った映画などのDVDとかを持っているのに見ようと思いますか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-06-22 11:15:20
  • 0

とりあえずテレビのチャンネルを合わせておくと思います

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多分見ますけど、DVD持ってたら見ません。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな映画だったら見ますね。
でもガッツリじゃなくて、こうやってパソコンしながらになるかも・・・。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

時間に余裕があれば見ます。
でも大体一時間ほど見たら満足して用事をします。
DVDを持っていたら見ないと思います。
あるいは吹き替え、字幕などが自分が見たのと違っていたら見るかもしれません。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

テレビ放送されたらみます。
でも特に気に入った映画だとDVD購入してみます。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

大体面白いと思った映画は、前評判で、その後ツタヤなどでレンタルをして、いつでも観れるようにDVD-Rなどにバックアップを撮っています。でも大体前評判が良い作品はそれで終わりですね。逆にマニアックな作品の方が琴線にふれる事が多いですね

この回答の満足度

作品にもよりますが、地上波だとついつい見てしまいますね。WOWOWだと見る気しないけど。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

DVDを持っていない場合は必ず見ると思いますし録画すると思います。
DVDを持ってる場合は、見ないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

そういう作品が地上波で放映されたら見ますね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

他に見るものがなければ、見ます。好きな映画は何度も見たいので

• 回答者:映子 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る