すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

泥棒に追銭とはどういう意味でしょうか。

韓国「元徴用工」裁判 過去の経緯を捉えると韓国に道理はない

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140618-00000005-pseven-kr

二重取り、三重取り、四重取り・・・
どんだけもってけば満足するのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-22 21:12:49
  • 0

並び替え:

永久に賠償要求し続けますよ。
あの国で重要なのは「事実」や「理論」ではなく
「感情」や「思想」です。

  • 回答者:日本は絶対に屈するな! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

根っからの泥棒で人の物を奪うことでしか生活が成り立たない卑しい民族らしい行動だと思いますね。

しかも、本当の事を言われたら逆ギレ身内ですらも言論統制して口封じするんですから。
救いようが無いとはこのことを言うんだと思います。
餌を与えるなは、韓国人にも適用出来る言葉だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永遠に満足しません。ビジネスだからです。意図的にやっています。いかに騙すか、つけ込むかを研究しているのでしょう。周到です。戦略的です。しつこいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る