すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんは自分の揺るがない信念を持っていますか?

  • 質問者:tao
  • 質問日時:2014-06-23 01:34:42
  • 0

並び替え:

優柔不断な人間だと思っているので持っていないですね。
できることなら揺るがない信念を持ってるような性格に生まれたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車の運転で 車間距離 基本3秒

地元警察など とらないことを奨励しているようですが
信じららません。

後ろから 煽ることを 奨励しているのも。

自分だけ 安全なら 良いようです。

ガソリンタンクローリー を含め
自動車学校の送迎車 路上研修中の車さえ・・・

若葉マークを付け 煽ってきますから 研修は身に付いているようです。

何かあれば 逃げて 捕まられれば 保険で済むと思っているからでは?

NEWS に、ならなければ・・・

何かあれば その時から 頭を下げれば

日本では済むと思っているのでしょう。
相手が どうなろうと・・・

それが今の おもてなし などで世界に冠たる

日本の真実の 姿

表の顔さえ 笑顔で 裏に回れば 含み笑いをする・・・

この回答の満足度
  

直ぐ揺るぐ信念は持っています。
自分でもその持ち方に常に自問自答している状態です。

と言うのも自称宗教家連中のせいで、まるで自分が見えないような考えを信念と言って良いのかと悩む様になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信念なのかはわかりませんが、絶対に譲れないことはあります。
そこを曲げてまで生きていたくないくらいの。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が出来ない事は人にも強要しない。
ゴミのポイ捨てをしない。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る