すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

関西人は割り込みが常識なのでしょうか?
それとも関西のおばはんだけがそうなのでしょうか?

  • 質問者:見苦しい
  • 質問日時:2014-06-23 02:23:33
  • 0

並び替え:

確かに関西では割り込みが多いですね。
そして目立つのが「おばさん」達です。でも若者でもいましたねぇ。

まるで中国人みたいなのでやめてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西人でも常識のない人だけですね。
一般の常識あるおばちゃんは口が悪くて人懐っこいだけで、そういう事はしませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。
たちの悪いおじさんも若い人も割り込みしますよ。
by関西人

  • 回答者:関西人 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

そんなもん、関西人だけとか一括りにすんなよw

どこでもタチの悪いおばはんやったら割り込みするわ。

  • 回答者:Sooka! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る