すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小学校の時のクラスは男女どちらが多かったですか。
私のクラスはなぜか男子が女子の倍居たので、バランスが非常に悪かったです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-23 12:34:27
  • 0

並び替え:

私の場合は、少しだけ女子が多かったです。

  • 回答者:ミスター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子が 多かったです。



多数決で いつも女子向けのものが 可決。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子の方が多かったですね。
6年間クラスの中で男子は2~3人多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子が多かったですね。
その為、大抵の場合女子を基準として色々決められていた気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子の方が女子よりも数人多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男子のほうが多かったです。
1クラス40名で男子25名、女子15名くらいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人か二人、男子が多かったかなぁ
同じだったか・・・
そんな記憶です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男子がだいたい3人ほど多かったです。
そういうものだと思っていましたが、そんなに違うこともあるのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る