すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » ごみ・リサイクル

質問

終了

自信が持てません。もう死にたい。
誰か私に自信を下さい。何やっても長続きせず、何やってもダメで
お金は減ってく一方。朝起き上がって歯を磨くのもお風呂に入るのも仕事の服を選ぶのもみんな面倒。
バカみたいにハイテンションになる時もあればこれ。他人の一挙一動に振り回される時もあれば何もないのに勝手に病んだりの繰り返し。不安定。
精神状態が不安定だから生活リズムも不安定。他の人と同じような時間に就寝しても帰宅後眠気が強すぎてごはんも食べられない。何もできない。
変な時間に寝るから夜寝れなくて悪循環。改善したと思ってもまた元に戻る。
友達もいない。彼氏もいない。きっと誰も私のことなんか必要としてない。私なんかいてもいなくてもどっちでもいい。早く死にたい。もう疲れた。人生なんてもうこりごり

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-23 22:37:45
  • 0

並び替え:

死 を、選べない人もいることを。

生活リズム は、一人一人違います。

自分の リズム を・・・

なるべく 体を動かす。
その事で 睡眠 を、深く
エレベーター等使わず 階段 を使う。

朝できるだけ 早く起きて 朝日 を、浴びる。

体の リズム を、整える。
検索してごらんなさい。

一気には、できません。

そして 笑顔 を、取り戻せれば 段々と。

最後にもう一度

 死 を、選べることができない人もいることを

忘れない。
選べることが あるうちに。

この回答の満足度
  

典型的な鬱の症状だと思います。
一人で悩まずに身近な人や心療内科に行って相談してください。

中にはたかが鬱とか言う人もいますが、自分で追い込んで貴方の様に自殺を考えて本当に実行するハードルを低くする人も居るので直ぐに行動してください。

十分な休息を取れば考えも変わってくる筈です。頑張れ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る