すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

上司に呼び出され注意勧告書を渡され、罵声を浴びせられて退職を決めました。
友人に解雇にあたるから勧告書を持って労働基準監督署に行くように言われたのですが、
その勧告書無くしてしまい、労働基準監督署に持って行くとは言えないので、
今後の自分の成長の為に手元に置いておきたいと上司に再発行を頼んだのですが、
労働基準監督署などに持って行こうという意図を上司に見破られてしまい、
あんなのもう読まなくていい、持っている必要はないと適当な理由を言われ、
どうしても再発行して貰えませんでした。
再発行を頼んだら絶対に拒否してはいけないという法律はないのでしょうか?

  • 質問者:プー太郎
  • 質問日時:2014-06-24 22:08:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました

並び替え:

もう辞めるなら弁護士に相談してみましょう。
再発行にあたって内容証明ぐらいは送ってくれるでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る