すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最も好きな渡辺真知子さんの曲は何ですか?

  • 質問者:真知子
  • 質問日時:2014-06-26 09:28:29
  • 0

並び替え:

「泣いてララバイ」です。

あとは「たとえば…たとえば」「ブルー」「迷い道」「好きと言って」などです。

  • 回答者:人生迷い道くねくね (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はブルーが好きですね。
意外に名曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「かもめが飛んだ日」だと思います。
今でも歌えます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「迷い道」です。彼女の代名詞となる曲だと思います。CSの歌番組で数日前に聞きました。

  • 回答者:はな (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーあばあらいとが。。。。やはり これだ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「唇よ、熱く君を語れ」が好きですね。
https://www.youtube.com/watch?v=OxV4n4_JNMA

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かもめが翔んだ日、が好きです。
以前は「迷い道」が好きでしたが、千葉マリンスタジアムで聴いてから
かもめが翔んだ日、が一番好きになりました。
https://www.youtube.com/watch?v=6cJvDUns3AQ
https://www.youtube.com/watch?v=wxL9zcT69IM

  • 回答者:オリオンズ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る