すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ふるさと納税で確定申告すれば・・・といいますが、主人が会社員で私は専業主婦です。主人の確定申告は会社でやっていてくれてるので、どうしたら確定申告できますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-26 14:43:13
  • 1

並び替え:

会社でするのは年末調整だと思います。
いくら年末調整をしても、それぞれの事情があるので、
例えば医療費控除を受けたいという方は、年末調整をしても、
自分で年末調整の資料と医療費の計算書を持って税務署に
確定申告をします。
なので、同じように会社の年末調整の資料を持って
ふるさと納税をした証明になるものを持って税務署に行けば
教えてくれるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:浜 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る