すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

2005年に流行った日本の歌謡曲で思い浮かぶものがありましたら、お願いします。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2014-06-27 08:06:46
  • 0

コピペですいません
http://entamedata.web.fc2.com/music/music2005.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜか2005年のことを考えると、流行った曲が思い出せないので質問したのですが、平井堅のポップスターなど何曲かは思い出しましたが、あまり音楽を聞かなかったのか、やっぱり個人的には知らない曲が多いようです。

ただ、「電車男」は見ていたので、挿入歌などはすぐに浮かびます。

並び替え:

一青窈さんの「ハナミズキ」
2004年発売ですが紅白歌合戦で一層知られるようになってロングヒットを
続けていました。綺麗な花です。

  • 回答者:100年続きますように (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る