すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

旬の魚介類、食べていますか?


●質問
1. 6月に食べた魚介類は、何ですか?
  ちなみに、料理名は?
2. 地魚、食べていますか?
3. 何かあれば、一言。


※回答は、列記で構いません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-06-28 09:26:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。

1. カジキ(多分)、マグロ、タコ、イカ、エビ。 全部寿司で食べました。カジキと言われたネタはあまり美味しくなかったですね。旬じゃなかったのかな?

2. 地魚が何かも知らないです。多分食べてない。

3. 大トロ食べたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 焼き鮭
 サワラの味噌づけ
 タラの水炊き
2 食べてないです。
3 魚おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、鰯の生姜煮、鯵の開き、ツナ缶のサラダ、鮭フレークのチャーハン
2、海がありませんので食べてません。
3、魚食べなくなりました。

  • 回答者:めんどくさいし (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ハマチ、メバチマグロ、いわし、イカ
2、地魚はスーパーで見かけないです。
3、これから生ゴミが臭くなるので骨のない魚を買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロ 基本本マグロ 安いから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る