すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性と2人食事に行ったらお会計を全部してくれました。
私(女)はどういった対応をしたらいいですか?
財布を出してレジ前に私も立っていたのですがすべて男性が払ってくれました。
「ごちそうになっていいんですか。」といったら「いいよ、また次もあってね。」といいました。
レジの後ろに立たれるのは男性はいやでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-28 22:11:46
  • 0

並び替え:

その対応ならそれほど悪いとは思いませんが、
他には、自分も財布を出して払う振りだけでもするとかでしょうかね。
そして「いいよ」と言ってくれたならお礼を言うことですね。
嘘でも男が払って当然かのような態度は慎むべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る