すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

真面目な質問です。トイレには一日、何回ぐらい行きますか?

  • 質問者:ヴァン・モリソン
  • 質問日時:2014-06-29 08:34:28
  • 1

平均8回くらいです。疲れている日は近くてなるので10回くらいの時もあまりす。
健康のために水分は多く取るようにしているのでわりと近い方です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

7-8回ですね。これからは暑くなって水分たくさん摂るのでもう少し増えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大は朝1回(複数回もたまに)、小は6~7回です。

  • 回答者:匿 名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回くらい行きます。
結構水を飲むので、トイレが近くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事してる平日は5回
土日家にいる時は7回くらい

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回くらいだとは思いますが、そんな真剣に数えたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る