すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 役所・手続き

質問

終了

5時の鐘hは全国的に夕焼け小焼けですか?

  • 質問者:むっちゃん
  • 質問日時:2014-06-29 17:21:28
  • 0

並び替え:

こちらは5時に「ふるさと」のメロディーが流れます。

  • 回答者:ビワマス (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

うちは6時ですが「夕焼け小焼け」です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

田舎の清水にいた時には「夕焼け小焼け」でした。
https://www.youtube.com/watch?v=Qn3M5pc9JpQ

  • 回答者:次郎長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は東京の江東区ですが、あまり意識はした事無いですが違うみたいですよ
http://www.youtube.com/watch?v=tguEko9YV8A

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの地域では学校のチャイムで使われている
「ウエストミンスターの鐘」が鳴りますね。
https://www.youtube.com/watch?v=M7eULb8VchU

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

季節や場所によるんじゃないでしょうか。
ちなみに、今日は五時は夕焼けに程遠かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る