すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

サッカーのワールド・カップの応援で、この国では10人以上の死者が出ています。どのように感じますか?

●勝利に発砲、25歳女性死亡=コロンビア初の8強で―サッカー〔W杯〕

http://brazil2014.headlines.yahoo.co.jp/wc2014/hl?a=20140629-00000043-jij-spo
時事通信6月29日(日)11時31分配信


 サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会決勝トーナメント1回戦でコロンビアがウルグアイに勝って8強入りを決めた28日、コロンビアの首都ボゴタでは勝利を祝って発砲された銃弾が25歳の女性に当たり死亡させる事件が起きた。警察が明らかにした。
 コロンビア当局はW杯試合中に酒の販売を禁止するなどの安全対策を取っているが、1次リーグ初戦の14日にギリシャに勝った際にも、騒ぎで9人が死亡した。(AFP時事)

  • 質問者:ミスター・ブラック
  • 質問日時:2014-06-29 20:25:34
  • 1

過去には スター選手が ミスして負け
帰国したら 恋人の前で射殺 されたことも・・・

日本は 平和ですね♪

黄色い歓声で 迎えられたそうです。

2ゴール だけで!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

銃が野放しになっている所は、こういった事故が多い気がしますね。
祝砲とは言え実弾撃つとか、やっぱり信じられません。

下の人間の様に頑張った人を卑下する様な人だけに命中してくれれば、世の中少しは平和になるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る