すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ツボを刺激する治療を受けて、改善を実感したことがある人っているのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-29 20:51:58
  • 0

並び替え:

大いにあります。腕のいいところだと違います。
中国の中医のところで、脚をやってもらいました。数年痛かった奥の方の痛みが、消えてしまい驚きました。

  • 回答者:匿名で質問する (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応、目の疲れが酷かったので我慢できずにそう言ったのを頼った事がありますが、気持ちは良かったのですがそれ程改善されたとは感じませんでしたね。
ただ、凝っていた部分が解された感じはしたのでまあ、良かったとは思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

整骨院 での治療でしょうか?

交通事故 で、通院しています。

触るだけで 騒ぎまくっていたのが

痺れも 天候の崩れによる 体調不良も

我慢をある程度すれば 普通の生活が

ラーメン袋も 満足に開けられなかったのが
どうにか なんとか・・・

腰痛も かなり改善されて・・・

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る