すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

次の懐かしい映画で、題名を聞いたり見たりした映画はありますか?

・明日に向って撃て!

・アパッチ砦

・アラモ

・夕陽のガンマン

・駅馬車

・大いなる西部

・OK牧場の決斗

・黄色いリボン

・荒野の七人

・シェーン

  • 質問者:ジョン・ウェイン
  • 質問日時:2014-06-30 00:13:58
  • 3

全て知っています
見た事あるのは
明日に向かって撃て!
シェーン
荒野の七人

一度は見たい 映画ですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全部見たことがあり知っています。 「アラモ」「荒野の七人」が好きな作品ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部聞いたことがありますが、見たとなると黄色いリボンとOK牧場の決斗ぐらいですね。
シェーンとか夕陽のガンマンは中途半端に見てしまったので、自分の中ではまだの部類に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、全部見ています。
TVやビデオ 映画館で

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイトルはみんな聞き覚えがありますが、どれも見たことはありませんね。
西部劇映画はまったく見たことがないのですが、やはり見ないと人生の数%は損してますかね?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色いリボンは知りませんが、それ以外はタイトルは知っています。
どれもワンシーンくらいしか知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日に向って撃て! アラモ 荒野の七人 駅馬車は知ってますが、見たことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る