すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

次のプロ野球の外人助っ人で、ご存知の方はいますか?

・ウォーレン・クロマティ

・チャーリー・マニエル

・アレックス・ラミレス

・ボブ・ホーナー

・トニー・ソレイタ

・ランディ・バース

・ブーマー・ウェルズ

・カルロス・ポンセ

・ボビー・マルカーノ

・ラルフ・ブライアント

  • 質問者:星野 美香
  • 質問日時:2014-06-30 01:06:21
  • 3

全員知っています。ただ、私は一時期受験生のころだったと思いますが、プロ野球を見なかったころがあるので、ソレイタについては日本ハムでの実働の記憶はありません。後から知った感じです。他はすべて日本での活躍はリアルで見ています。

  • 回答者:はな (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

勿論。
懐かしい名前が並んでますね~

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロマティ、バース、ラミレスは知ってます。
ブーマー、ポンセ、ブライアントは名前に聞き覚えがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員有名な選手ばかりですネ。

マニエルさんは近鉄でボカスカ打ちまくって、アゴに死球を受けました。

マルカーノさんは阪急黄金時代の二塁手で、巨人にサンチェ投手が入団した際に、通訳をしてました。

ブーマーさんは豪快なバッティングで、三冠王を取りました。
バースさんは現在、州の上院議員をしてますネ。

  • 回答者:浅野まどか (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ウォーレン・クロマティ
・アレックス・ラミレス
・ボブ・ホーナー
・ランディ・バース
・ブーマー・ウェルズ
・カルロス・ポンセ
・ラルフ・ブライアント

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トニー・ソレイタ以外は全部知ってます。昔は個性的な選手多かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る