すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

テレビは一日平均何時間見ていますか?私は一切見ていません。

  • 質問者:安田一郎
  • 質問日時:2014-06-30 12:44:08
  • 0

地デジに切り替わってから見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

15分くらい朝時計がわりに見てるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職なので毎日15時間くらい。
番組観ないときはHDDやDVD録画の画面として。
大型PCモニターとしても。

スマートテレビにキーボード繋がってるのでPCなしでYahoo!で検索したり、
YiuTubeやニコ動の動画観たり、ネットサーフィンしたり、スカイプで電話したり。
色々使ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壊れてしまったので見ていません。かれこれ3年ぐらいになりますかね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はほぼ1時間。
ニュースを見るぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均、三時間。多くて四時間くらいですね。
そのうちの二時間くらいはだいたいニュースをながら見です。
後はドラマを一本とか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいるときは常にテレビはつけていますが
ちゃんと見ているのは、1日 1~2時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ない日は全く見ませんが、最近はWC見てるので平均2.3時間ぐらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曜日により偏りはありますが、平均すれば6~7時間くらいは見てます。
地上波・BS・CS放送の合計ですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌歌手が出てくる番組しかほとんど見ないので平均1時間ぐらいでしょうかね。

  • 回答者:エンカ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均5時間ですね。 PCをやりながら見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日ならせいぜい3時間程度でしょうか。
休日は4時間位は見るかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る