すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画女優というと、誰を思い浮かべますか?

また次の女優さんの中で、名前を聞いたことがあるのは誰ですか?


・「ハリー・ポッター」のエマ・ワトソン

・「マスク」「わたしの中のあなた」のキャメロン・ディアス

・「シンデレラ・ストーリー2」「ラモーナのおきて」の、セレナ・ゴメス

・歌手のハンナ・モンタナとしても有名な、マイリー・サイラス

・「荒馬と女」のマリリン・モンロー

・「バイオハザード」のミラ・ジョヴォヴィッチ

・「ソルト」「17歳のカルテ」の、アンジェリーナ・ジョリー

・「プリティ・プリンセス」のアン・ハサウェイ

・「プリティ・ウーマン」のジュリア・ロバーツ

・「ハイスクール・ミュージカル」「エンジェル ウォーズ」の、ヴァネッサ・ハジェンズ

  • 質問者:大野悟
  • 質問日時:2014-06-30 13:39:51
  • 2

映画 海外ドラマ好きなので 全員知っていますが
私の中でセレナ・ゴメス マイリー・サイラスは 映画女優というよりは まだアイドル
ヴァネッサ・ハジェンズも まだ かな
面白いと思ったのは マリリン・モンローで「荒馬と女」 アン・ハサウエィで「プリティ・プリンセス」という作品名
普通(?)モンローなら「七年目の浮気」「お熱いのがお好き」「ナイアガラ」など
アン・ハサウエイ 「プラダを着た悪魔」「レ・ミゼラブル」など
質問者さんの 好みなんでしょうか? 渋いです

  • 回答者:映画好きおばさん (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。私の好みもあります。

「荒馬と女」は「栄光なき天才たち/森田信吾著」というマリリン・モンローを扱った漫画(シリーズの7巻)で、ママリンがアーサー・ミラーから「荒馬と女」の脚本をプレゼントされて喜ぶシーンがあったので、挙げてみました(笑)。

「七年目の浮気」は夫のジョー・ディマジオが、スカートのまくれるシーンで激怒したので遠慮しました。

並び替え:

キャメロン・ディアス、ジュリア・ロバーツ、ミラ・ジョヴォヴィッチ、マリリン・モンローは知ってます。海外の女優さんは演技力ありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は邦画はなので、基本洋画の女優さんならアンジェリーナ・ジョリーさんか、マリリンモンローさんくらいしか聞いたことは無いですね日本の映画女優さんなら夏目雅子さんがダントツに好きですよ。これでは質問者の方の意図と大分違いますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シンデレラ・ストーリー2」「ラモーナのおきて」の、セレナ・ゴメス
歌手のハンナ・モンタナとしても有名な、マイリー・サイラス
「ハイスクール・ミュージカル」「エンジェル ウォーズ」の、ヴァネッサ・ハジェンズ

以外は知っています。
映画女優として思い浮かぶのは、原節子、カトリーヌドヌーブ。
今の女優さんはタレントってかんじです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い浮かべたのはレオン、スターウォーズのナタリーポートマン。
羊たちの沈黙もジョディ・フォスター。
スピードのサンドラ。ブロックです。

エマ・ワトソンはきれいに成長しましたね。
キャメロン。ディアスはコミカルな】演技のほうが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー・ヘップバーンです。
「ローマの休日」が大好きなので。

でも現在の女優さんには疎く
エマ・ワトソン、キャメロン・ディアス、マリリン・モンロー
アンジェリーナ・ジョリー、ジュリア・ロバーツくらいしかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優と言えば、ジュリア・ロバーツ、
プリティ・ウーマンは、好印象。

映画『バレンタインデー』の出演料は、
僅か6分で300万ドル(日本円:約2億7000万円)とか、
イタリア、コーヒーメーカーのCM出演料は、
45秒のセリフ無しで、120万ユーロ(日本円:約1億3250万円)…なんて話も、
契約の規模でも、大女優ですよね。


上記の中で知っている方は、エマ、キャメロン、モンロー、
ミラ・ジョヴォヴィッチ、アンジー、アン・ハサウェイ…かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レオン」「 スター・ウォーズ 」のナタリー・ポートマンですね。

質問の女優さんは全員知っております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーストのデミ・ムーアですね。
ヴァネッサ・ハジェンズって人以外は全部聞いたことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラストハルマゲドンやロード・オブ・ザ・リングのリヴ・タイラーを思い出します。
この人、自分の中では出る度に何となく印象が変わるので好きです。
ハルクの二作目にも出ていたのですが、最初は「あれ?」と思いながらもなかなか本人とは断定できませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る