すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サッカーと野球では、どちらの方が好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-30 23:13:31
  • 0

並び替え:

サッカーです。野球は昔よく見ましたが、面白くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然野球ですね。
サッカーはゴールシーンしか見せ場が無いし
時間稼ぎとか、反則のやり方も見苦しい。
また相手陣内のゴールに向かって攻めるスポーツは
一番単純でありふれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーですね。
サッカーは日本人が絡まない外国のトップチーム同士の試合を見ててもそこそこ面白いんですが、野球だと日本人が絡まないものは見てて全然面白くない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球が好きですね。ワールドカップが開催されていますが、日本戦は2試合見ましたが、外国の試合はちょっと見る程度。どういう結果になっても、今回はあまり興奮しません。

  • 回答者:はな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球が大好きです。プロ野球、メジャーリーグね高校野球といろいろ見ます。

サッカーは嫌いなので全く見ません。ワールドカップも見ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球です。

しかし ワンサイドは、嫌いです。

一年目の長島G は、最高でした!

九回ゲームセット にならないと わからない状態など・・・

何時 勝てる 今回は ・・・

ワクワクものでした。

ツーアウト ランナーなし
バッター ピッチャー

この回終わったら トイレでも・・・

その後 打者一巡の・・・

「馬鹿 漏れる・・・」と、トイレに駆け込み・・・


良い思い出です。

この回答の満足度
  

どちらかと言うと野球ですかね。

サッカーも面白い試合は本当に面白いんですが、分かりやすいという点では野球が見ていて面白いです。
でも、本当は見るのはラグビーが好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る