すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

此処から、ライフマイルへの(遅れていた)交換ポイントが、今日「調整」という形でやっと加算されていました。
皆さんは如何ですか?
もう大丈夫でしょうか。

• 質問者:ポイント
  • 質問日時:2014-07-01 09:28:11
  • 0

並び替え:

されていません。

交換先 ライフマイル しかありませんし
まさか NTT ですから、また徳政令 使い???

===補足===
NTT 借金 踏み倒しています。

電話債券

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

徳政令?

あ~踏み倒し つながりですか。。。
此処のポイントあるんですが、ライフマイルしか無いんですよね。。。

音沙汰ナシ。

ライフマイル側でなく、Sooda!側へ問い合わせない限り、反映されないのかな?
ちなみに、問い合わせ済みですかね?

ちなみに…、
ライフマイルのステータス更新ですが、中途半端過ぎませんかね?
振り込み感謝ポイントの記載はあるが、1000P加算の反映ナシ。
明日反映するのかな?

• 回答者:教えてさん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、此処からの交換完了メール後、2回ほどライフマイルに問い合わせしました。
1度目での返答メールでは、ポイント未処理の部分が改善されただけ(質問ポイント加算)で、本来のメール(交換ポイント要請)とは関係ない事でした。
再度問い合わせで、やっと、です。
ライフマイルのステータスは「0」ですので、仔細はわかりません。。。
ライフマイルの案件は無理があるので,此処での交換ルートと毎日5p使っています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る