すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

七月に入ってやりたいことは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-07-01 23:32:24
  • 0

並び替え:

去年片付けられなかった掃除と片付けを済ませたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

> 七月に入って

ではないですが

交通事故のでの 体調をできるだけ 元に戻し
遅延されて遅れて 始まった裁判に

全面勝利後

加害者の運転手の 信じられない対応が
今も夢の中に

二件目の事故も全面勝利に
保険会社の 嫌がらせが今も信じられず。

弁護士に 発破を・・

あらゆることが 遅延しています。

世の中 乱れて 乱れが正常と なっている。

海外移住 しとけば?

この回答の満足度
  

プール行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

七月だからこそ、ということでもないですが・・・。
部屋の模様替えです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

釣りにでも行こうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

整理整頓でしょうか。部屋がぐちゃぐちゃなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る