すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

妹の彼氏について。こんばんは。僕には18歳の妹がいて初めての彼氏ができて凄い喜んでいたので、シスコンだと思うかもしれませんが、僕も嬉しかったです。だけど、話を聞くうちにその彼氏に対する不信感が募ってきました。
しかし、妹はその彼氏に惚れていて盲目状態で、何て言っていいかもわからないので。。具体的に不審な点を挙げると、
・その彼氏は紹介された人らしいけど、会った初日に抱きついてきたり手繋いできた。水族館に連れて行ってくれたそうだけど、その後無理やりラブホに連れ込まれた。
・2回目に合ったときは家に誘われたらしいけど、そこでも案の定。。。
・その際、汚い話で申し訳ないけど、中だししていい?って聞かれたらしく、プレゼントしたいと渡されたものは大人のおもちゃ。
・首にクッキリ跡が残るくらいのキスマークが何箇所も。
・普段は殆どLINEをくれない、既読にすらならない。聞くと仕事が凄い忙しいかららしい。
・彼氏の部屋には他の女とのプリクラあり、人妻と不倫した経験があると暴露したらしい。
・まだ3回しか会ってないのにいきなり告白。いくらなんでも展開が速すぎるし、携帯をいじるときも絶対に妹の視界に入らないように携帯を操作するそうです。

これって妹はヤリ目的にされてるだけでしょうか?妹曰く趣味も合うし、水族館や、観覧車に連れてってくれたから絶対ヤリ目ではないし、彼氏はそんな人じゃないって言ってます。自分の妹がそんな風にされてるって聞いて凄い不愉快ですが、妹になんて言ったらいいかも分からない。僕はその彼氏は不誠実な男だと思いますし、きっと他に女が何人かいると思います。どうやって妹に気がつかせればいいでしょうか?

• 質問者:FordGT40
  • 質問日時:2014-07-02 05:15:04
  • 1

並び替え:

早めに痛い目にあった方が、重症にならなくて済む。

• 回答者:鴨 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

本人がそれで幸せならいいんじゃないかな。

• 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る