すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

街を歩いているときなどで、自分がそのとき着ている服が歩いている人と同じだったことありますか。(歩いている人の服を持っているけど、そのとき自分は着ていなかったというのはダメです。)

私はスキーウェア、結構なお値段でしたが、気にいったので買ったのですが、そのときの流行だったのだと思いますが、スキー場で被ったことあります。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2014-07-02 08:46:41
  • 0

服じゃないんですが、靴で被った事があります。
仕事であった人が同じ靴を履いていたのですが、自分でも結構奮発して買った高級な奴だったので、互いに目がいって気まずかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ気まずいですね。

並び替え:

まだその経験はありません
ユニクロのかぶってるひとはよくみます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのTシャツで色と柄まで同じだったことがあります。
幸いその他の物の傾向。靴やバッグや上着など。のテイストが全く違ったので良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
服もありますが、バッグもあります。
見たことあるなぁと思ったら全く同じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る