すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これからシーズンですが、高校野球に興味ありますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-07-02 13:57:08
  • 0

並び替え:

プロ野球やメジャーリーグの方が好きなのですが、興味はあります。

新聞やサイトの情報を、時々チェックしています。

  • 回答者:森野 梨絵 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい
今年はどこの高校が出てくるのか楽しみです。
長崎県

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないね。

その昔、義理で甲子園球場まで、応援に出掛けさせられたことがあったが、とんでもない暑さだった。
熱中症になるよ。
いくら「伝統だ。」、「根性だ。」といっても、大人社会が子供たちに負わせる集団的虐待に変わりはない。
あの勝つことにこだわるヒステリックさも、子供の健全な育成において、本当に妥当だろうか。

せめて、プロの連中もプレーを避ける暑い時間帯は避け、涼しい時期に開催すべきではないかと思う。

  • 回答者:団塊 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く無いです。
せいぜい地元がどこがでるのかと勝てたのかどうかをニュースで聞くくらい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味はありますが、何故か最初は自分でも驚くほどテンションが低くて前半は見ないんですよね。
ベスト4あたりから気合を入れて見始めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
地元平安高校の春夏連覇が懸かってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュースで見ることぐらい。あまり興味がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですが、地元が、もうひとつなので(滋賀)がんばって欲しいです。

  • 回答者:さささのさ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり興味はないです。
高校生ががんばっている姿は素晴らしいですが、他のスポーツでも頑張っている子はたくさんいるので、高校野球だけ特別というのはいかがなもんかと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る