すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

会う日にちが決まってから、連絡がありません(>_<)

先日、飲み会で良い感じになった人がいます。
飲み会の席では、お話したりもしましたし、お話してないときでも何度も目が合ったりしていました。
その日に彼から直接連絡先を聞かれることはなかったのですが、翌日、彼の方が共通の友達からあたしの連絡先を得て、連絡してきました。
そこで、後日2人で会おうというお誘いがあったので、あたしはOKしました。
そして2人で相談して、会う日程(2週間後くらい)を決めました。
しかし、彼は日程が決まって気が済んだのか、それ以降特に何も連絡してきません。
もしあたしに気があるのなら、他愛のない連絡があるものなのかな...と期待してしまったのですが、男性って普通そういうものなんですかね?
それともあたしにあまり気がないんですかね...。
まだ会う日まで日にはああるので、直前なのに連絡なくて切羽つまっているという状況ではなおのですが、ちょっぴり不安です。

ちなみに、連絡とっているときも、返信が遅いときが多々ありました。
お互い学生なので、サークルとかバイトとかで忙しいのかなぁ?とも思ったり...。

みなさんどう思いますか?

  • 質問者:りん
  • 質問日時:2014-07-02 20:52:45
  • 0

並び替え:

私の経験上、連絡がマメな男性はものすごく少なかったように思います。
あとは個々の忙しさや性格とかもあると思うので、
連絡がとりたいのなら自分から を心がけるといいと思います。
相手からどれだけ待っても返信が無ければ、その程度の付き合い と
割り切った方がいいかもしれません。
結局、人を選ぶのは りんさん自身ですよ。

この回答の満足度
  

まだ深い仲ではないので気が引けてるだけでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マナー的に気を使っているんだと思いますね。
あまりシツコイと嫌がれるというのが一般的にも認識されているので。
気になるなら自分から電話するというのも手ですよ。
誘ったんだから、相手も喜ぶはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る