すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんな話を知っていましたか。

http://yoshiko-sakurai.jp/2013/05/25/4711

アメリカSF州立大学人類学教授の
C・サラ・ソウ氏 の慰安婦の研究

ソウ教授は女性たちが
「周旋業者に騙されて売春を始めたとの主張は間違っている」として
「ほとんどの場合、慰安婦になる過程は開かれたもので」あり
女性とその家族は女性の運命を認識していたと発表した

「当時おびただしい数の朝鮮人女性が
父親または夫によって売春宿に売られたり
あるいは一家を貧困から救うために
自ら進んでその道を選んだりしていた
朝鮮の儒教的父権社会にあっては
女性は使い捨て可能な人的資源として扱われたのだった」

半島では昔から妓生(キーセン)いう売春が盛んだった
身分階級だけでなく性差別も激しく女は奴隷階級
妓生の多くは賃金の補償もなくこき使われた

ところが日本の慰安所は高給で、衛生管理もしっかり管理されてる
朝鮮時代の妓生とは大違い。朝鮮人女性の応募が殺到したのが史実

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-07-02 22:05:00
  • 1

並び替え:

ネットで確認して知っております。
こういう史実があるにもかかわらず
半島は反日に利用しているのですから
最低ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネットで大体の事は知っていました。

当時の日本以外の人達からも色々と証拠となる記録があるからどっちが真実かは明白な筈です。

故に余計に連中の嘘には腹が立ちますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る