すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

泣いて誤魔化すって女子供だけじゃなく、50歳近い議員でもやるんですね。

  • 質問者:わめいてだます
  • 質問日時:2014-07-03 12:07:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ギャグのつもりなのかと思いましたが・・・。
考えたら税金で、何してるのだか・・・。こっちが泣きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

50代の男性の仮面を被った「女子供」ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涙見えなかった?

アイドル並の 演技?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさにK国そのものですね。
お茶の飲み方が変でしたね。右手で隠すようにして飲むってK国の飲み方ですよね。
西宮の人はおかしな人を選んでしまったものです。

  • 回答者:アイゴー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いましたね。
いい大人が子供みたいに泣き喚きながら
会見して情けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

説明出来ない時点で真っ黒。
それを泣けば何とかなるとか思ったんでしょうね。
まさに、浅はか。直ぐに辞めてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る