すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

次の懐かしい歌手のコンサートを無料で見れるとしたら、どれに行きますか?

死んだ人は生き返って、ライブをするものとします(笑)。

・エリック・クラプトン

・デヴィッド・ボウイ

・カーペンターズ

・ロッド・スチュワート

・ローリング・ストーンズ

・エルビス・プレスリー

・サイモン&ガーファンクル

・オリビア・ニュートン・ジョン

・エルトン・ジョン

・クイーン

・レッド・ツェッペリン

他に生き返って(再結成して)コンサートを開いて欲しいアーティストがいたら、教えて下さい。

  • 質問者:ピーター・フランプトン
  • 質問日時:2014-07-03 14:58:48
  • 3

エリック・クラプトンは観に行ったことがあります。
ローリング・ストーンズは今年観に行きましたよ。

無料なら…というより、お金を払ってでも観たいのは
なんといってもレッド・ツェッペリンです。

そして、キース・ムーンが亡くなって再結成は不可能ですが
ザ・フーを観たいです。
それと、ジョン・ロードが亡くなって、こちらも再結成不可能なディープ・パープル
ジャニス・ジョプリン、ジミ・ヘンドリックスが観たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ザ・フーは、ベースのジョン・エントウィッスル (John Entwistle)さんも 2002年6月27日が亡くなってますから、2人生き返ってもらいましょう(笑)。

並び替え:

カーペンターズ、クイーンでしょうか。
癒されたいのと、クイーンはマーキュリーの歌声を聞いてみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フレディ・マーキュリーの歌声は、何オクターブも出てましたね。

カーペンターズとクイーンが名曲ぞろいなので見に行きたいですね。

他に生き返って見れるのならT-REXが見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Tレックスのマーク・ボランの自動車事故死は、返す返すも残念ですね。

エリック・クラプトン
クイーン
レッド・ツェッペリン

あたりに行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。クイーンやレッド・ツェッペリンのコンサートは、もはや見れないですからね。

オリビア・ニュートン・ジョン
それと
ZARD

  • 回答者:そやさかい (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オリビア・ニュートン・ジョンの歌声は、いつ聴いても素敵ですね。

カーペンターズ
ローリング・ストーンズ

のコンサートを見に行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレン・カーペンターさんが拒食症で死んだ時には、私もビックリしました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る