すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

同じ塾の他校の男子に恋しました。高校生の女子です。
きっかけは毎週ある塾の先生との面談でたまたま一緒になり、先生を交え3人で話したことです。
そのときのその男子の雰囲気と笑顔がとても素敵だったのとお互いに共通すること(勉強に関してなど)があって3人で話すのがとても楽しく、その男子のことが好きになりました。
私が通っている塾は自由に席が選べるのでちょっと近い席に座ってみたりしています。
しかし、それ以来話せていません(:_;)話しかけようと思ったのですが緊張しちゃってなかなか話しかけることができません。
そこです質問なのですが、どのような時にどのようなことを話しかければ良いと思いますか?
また、連絡先を聞きたいと思うのですが、どのように聞いたら良いと思いますか?
その男子と仲良くなりたいです!!
長文ですいません。回答よろしくお願いします!!

  • 質問者:reina
  • 質問日時:2014-07-05 21:24:57
  • 1

並び替え:

勉強でわからないことを聞く。

(知っていても その子の得意のことで)

何回か聞いたあと メール でも聞いていいか?
段々と・・・

===補足===
その時 笑顔で
 「ありがとう。」 忘れないこと。

この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます!(^^)!
少し緊張しますが、勇気を出してわからないところを聞いてみようと思います!!
参考になりました!
少しずつ仲よくなっていけたらいいなと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る