すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

初めまして。元職場の同期の結婚式でハワイに行きます。友達と2人で参加を予定していたのですが、突然、その友達が自分の友達も一緒に連れて行きたいとの連絡がありました。その方は会ったこともなく、まして結婚式を挙げる友達とも会ったことはありません。どうすればよいでしょうか?

  • 質問者:みやび
  • 質問日時:2014-07-06 00:11:06
  • 0

並び替え:

問題を整理してみました。
費用は招待ではなく自分持ちですよね?
結婚式に参加したいと言っているのですか?それともハワイに旅行したいだけ?
面識のない人の式に参加はありえないけど、その辺は式に参加する友達と式を挙げる同僚さんがどうするか決めるべきことですよね。
後は友達との旅行に面識のない人が一緒になってあなたがどう思うかです。
私だったら気疲れして絶対に嫌だけど、コミュ能力高い人は気にしない人もいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る