すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近腹が立った事はありますか?あったら教えて下さい。

• 質問者:林 直明
  • 質問日時:2014-07-06 20:04:12
  • 1

書類が送られて来ないという電話があり、ファックスの紙を確認しろと何度も言ったにも関わらず、その馬鹿の勝手な思い込みで紙は大丈夫だとか言って此方にばかり何か手違いの原因を求めていたのですが、結局は私の言うとおりに単に紙が切れていただけ。
それで二時間近くも無駄な時間を過ごして本当に腹が立った。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

録音しておいて、裁判所に訴えたらどうですか?二時間近くも時間を損し、不愉快な思いをしたのですから。

並び替え:

東方神起のコンサートの帰りだったのでしょう。(tシャツがそう書いてあったので・・・。)
仕事帰りだったので、疲れていたのに、電車から降りてきた女性の大群に突き飛ばされましたね・・・・。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東方神起って韓国の音楽グループですね。ファンのレベルまで低そうですね。

レンタカー屋さんの対応です。
詳細は長くなりますので割愛しますが、こちらの非は0なのに、大変横柄な応対でしたので。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

嫁の言動に結構頻繁に腹が立っています。
言うと波風が立ちますのでガマンしますが・・・

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

集団的自衛権。
巨人が強すぎる。

• 回答者:匿 名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度

あるBS放送の鉄道の番組を録画していましたが、番組が始まると雨が強くなり、途中で受信できなくなりました。再放送がいつあるかわからないので、自然現象とはいえ腹が立ちます。

• 回答者:はな (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る