すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

田中将大とダルビッシュ有が、大リーグのオールスター戦に選ばれました。何かメッセージをお願いします。

★マー君とダルビッシュが球宴出場
[日刊スポーツ 2014年7月7日10時23分]

 ヤンキース田中将大投手(25)がオールスターゲーム(15日=日本時間16日、ミネアポリス)に選出された。レンジャーズ・ダルビッシュ有投手(27)は3年連続で選ばれた。

 ともに選手間投票での選出で田中は得票1位、ダルビッシュは5位だった。

 田中はここまでメジャートップの12勝(3敗)を挙げ、選出が確実視されていた。ダルビッシュは8勝を挙げ3年連続3度目の選出となった。

 田中は先発ローテーション通りならば前半戦最後の13日(同14日)に先発登板するため、球宴では登板しない見通し。過去2度とも登板がなかったダルビッシュは次回登板が9日(同10日)となり、これが前半戦最後の先発。中5日で球宴初登板の可能性が高い。

  • 質問者:林 直明
  • 質問日時:2014-07-07 15:46:38
  • 1

昔は名誉だったけど今は出たがらない選手も増えてるみたいなので複雑ですね。
まあ出るなら二人とも頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通にうれしい出来事です。楽しんで欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る